¨̮ フラッペ飲みませんか?って話 ¨̮

こんばんは!

桜菜です🧸‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

今日も今日とて暑い1日。でも今日は職場の方にキャラメルフラッぺを頂きました(¨̮🙏)

暑さに伴いファミマでフラッペ100円引きセールをやっていて私の好きだったキャラメルフラッペが一時的に復活してるんです՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞

初めはどうなのよ……って思ってたんですけど、キャラメルのチョコチップ入でそのチョコチップがいい味だしてるんですよ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟドキドキしながら飲んだのが申し訳ないくらい美味しいので是非飲んでください✨✨✨

いちごミルクフラッペはいちごミルクが好きな人には是非飲んで頂きたい!

期間限定セールなので是非飲んでみてください🥺✨感想待ってます❣️

※決して回し者ではありません🤣🤣

それでは!おやすみなさい😪💤

シェアする

フォローする