☺︎だって女の子だから☺︎

こんばんは!桜菜です(*Ü*)

本日も配信ありがとうございました!

今日はいつもよりも早起きしたから凄く
眠たい、、、\( ö )/目がシパシパします🤧

でも今日は新しく買った洗顔ジェルを
使いたいから気分は(‘ω’○)まるー!

今年は自分に気を使う。
髪もスキンケアも、もちろん洋服も。

今まではジャージとか、パジャマみたいな服とか
とにかくダサい服装って言われていたのですが
最近は今までなかった物欲が溢れて
あれも欲しいこれも欲しい状態😳

今1番は私のお気に入りシャンプーを早く
買いに行こうと思います‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

まぁ今日はそんなところで、、、
おやすみなさい🛏

シェアする

フォローする