☺︎時間が過ぎるのが早すぎる話☺︎

こんばんは( *´꒳`*)桜菜です!

本日も配信ありがとうございました!無事に用事も終わらせ帰宅しながら社長の髭剃り配信をBGMにブログを書く今日この頃。笑シュール😂

今日はご飯を食べたのがいつもより早い時間だったのでまだ24時か、、、という感覚😳私の寝る時間は基本3時、4時なのでびっくりです(^q^)

今日から再び忙しいweeeekが開始したので生活習慣を戻さないとと思いながらまだまだ起きてる気満々です😳

先週のこの時間はライブの準備をしながらバタバタしていた気がします🙄

1週間が早いですね☺️明日も頑張ります☺︎

おやすみなさい(¦ꃩ[▓▓]

シェアする

フォローする