❀4週連続ありがとうございました❀

こんばんは!桜菜です( *°∀°* )

本日も配信ありがとうございました!
そして、マグカル開放区in日本大通り
ありがとうございました!!

最後の方に外国の方も一緒に手拍子してくれて
嬉しかったです( *°∀°* )

3月9日「みんなのリリースパーティー」
から始まり
3月16日「プロと一緒にものづくり
~「新ものづくり創出拠点」見学・体験会〜」
3月24日「イオンノア 野田のうまいもん祭り」
3月31日「マグカル開放区in日本大通り」

4週連続ライブありがとうございました!!
ライブに来て下さった皆さんも
毎週忙しい中一緒に動いてくださった社長
ライブに携わった全ての皆様
本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!

さなたそもおつかれ(•’-‘•)笑

新しい課題を見つける事も出来た
4週間でした。

今後にも活かせるように頑張っていきますので
これからもよろしくお願いします(*Ü*)

セルカ棒~

シェアする

フォローする