☺︎早く平和な朝が来て☺︎

こんばんは~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )桜菜です!

一旦台風は落ち着いた感じですかね😢ただ21時代は風が強くて窓が割れるんじゃないかと心配になりました。

皆さん怪我などは大丈夫ですか?💦私の方は大丈夫です!家族全員元気です😆

幸い停電もなく私の住む方は大きな被害はありませんでしたが、同じ県内では川の氾濫が起きていて心配です。

心配する事しか出来ないけどとにかく皆さんが無事である事を祈ってます。

そして、家族、友達などの安否確認をずっとしているのですが2人ほど連絡が取れてなくて大丈夫かなととても不安です、、、台風怖いから早めに寝たんだと思いながら連絡を待ってます😞

皆さんも大事な人の安否確認はしっかりしてくださいね!!

この後も台風はまだまだ動いていくと思うので十分な警戒を!!

それでは!

シェアする

フォローする