☺︎さなたそ家はいつも愉快☺︎

こんばんは( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )桜菜です。

今日は事務所のお知らせが2つありますが違った意味でそれを上回る超重大な報告をしたいと思います😱

なんと…姉(yukaさん)肋骨折れたらしいです😞😞😞

そんな事も知らずに帰宅してからいつものようにめちゃくちゃどうでもいい動画を送ったり笑わせようとしていたらなんと自らネタをふっかけてきて自爆して悶えてました🥺

うちの家族はそんな悶えてる姉に追い討ちをかけるように笑わせるというなんとも愉快な家族です🤣

笑わせのMVPはままたそでした🤭

ご飯食べてる私もツボに入って大変でした(笑)

まぁそれはさておきすごいどうでもいい動画を早く送りたいので早く治りますように🥺✨

お大事にです😞😞😞

シェアする

フォローする