☺︎重大なお知らせとお話☺︎

こんばんは( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

桜菜です!

改めて先日はBright Soundクリスマスにお越しいただいた皆さん、応援してくださった皆さん、ライブに携わった全ての皆様本当にありがとうございました。

そして、クリスマスライブを持ちまして2019年ライブ納めという事で1年間沢山沢山ありがとうございました!

色々話したい事はありますが、1番話したい事を今日は話そうと思います。

既にライブに来て下さった方、お知らせを見て下さった方はもうご存知だと思いますが、Bright Sound年末ジャンボの5つ目のお知らせが発表されました!

なんと……

2020年4月。桜菜4th Digital Singleリリース決定✨

そして、、、1st Singleのリリースが決定致しました✨

本当にありがとうございます。

活動を始めてもうすぐ2年。本当に色々ありました。出会いも別れも波乱もあり正直に言うと、もう嫌。辞めよう。とまで考えた事が何度もありました。

でも、辞めずに諦めずに頑張ってきて本当に良かったなと思います。

去年のクリスマスライブで同期のCDリリースが発表されて悔しくてなんでやねんって悩み考えてから1年。

念願の1st Singleリリース決定。

本当にありがとうございますの言葉しかないです。

いつも応援して下さる皆さん。

私のわがままにいつも付き合ってくださりありがとうございます。まだまだ私のわがままに付き合ってください。

まだまだ私の成長を見て下さい。まだ私はやります!!

これからもよろしくお願いします!!

リリースの詳細はまた後日✨

1年間の振り返りと、もう一つのお知らせもしたいのですが、明日以降にします😺✨

2019年沢山のライブに来て下さった方、ライブに携わった全ての関係者様本当にありがとうございました!

2020年も沢山オファー待ってます✨

来年もよろしくお願いします!!

桜菜

シェアする

フォローする