*⑅୨୧ お久しぶりです ୨୧⑅*

こんばんは&お久しぶりです✨

桜菜です( ¨̮ )

最後に更新したのはいつだったかしら…皆さん私の事覚えてますか(´◔_◔)

暑い夏が終わり寒い季節がやってきますが皆様どうお過ごしでしょうか?

ちなみに私は現在進行形で風邪気味です(╥﹏╥)ここ最近どたばたしていた事もあって体調が安定しないですが気持ちは元気です多分😌💭

最近の私と今までの私の大きな違いは朝早く起きるようになりました🙌

と言っても寝てない時もありますが😓でもちゃんと睡眠をとって早起きした時はなんだか得した気分になりますね🐯◎!皆さんもおすすめです!

そんな私ですが、最近は深夜のこっそりひっそり散歩をしてみたいなと思ってるんです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

セミがいない今私は無敵……!!でも問題があって、今私が使ってる部屋に入ると動くのがめんどくさくなって結局散歩に行かないんです。動く気力を奪われるので私は魔の部屋と呼んでます(姉の部屋)でもいつか実行したらまた話します(笑)

本当はもっと話さないといけないことがあるんですが今日はこの辺で😌

最後に今日の0時事務所からのお知らせよく見てください🍓

それでは̯ꪔ̤̮*.˚

シェアする

フォローする