*⑅୨୧ 配信について ୨୧⑅*

こんばんは( ¨̮ )

桜菜です❀.*・゚

本当は昨日更新しようとしてたんですが気付いたら1日が終わってました😓

今日は毎日配信についてお話しようかなと思います( ¨̮ )

まず、私は事務所に入って少ししてからツイキャスで毎日配信を始めました!

元々事務所に入る前からツイキャスで配信を時々していたので1番安心感があるっていう理由でツイキャスから始まりました。

1アーティスト1媒体というワードが懐かしいですね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

それはさておき、半年程ツイキャスで毎日配信を続けてからとある事情で配信媒体のお引越しを繰り返し繰り返し繰り返しBIGO LIVEにきました!今の媒体ですね!

今の配信媒体に来るまで毎日配信と言いつつ1日間が空いたり風邪で配信出来なかったりと途切れてしまったのが1つ。

コメントが次第に減ってしまったこと。もちろんコメントしたいなと思ってもらえる配信を出来なかった自分が悪いんですがやっぱり配信としては寂しいのです😢これが2つ目。

3つ目が最大の理由なんですが、配信をしなくちゃいけない。という義務感を感じてきてしまった事。

自分を広めるために楽しく配信をしようと思っていた配信がいつの日か何時までに配信しなくちゃいけない、1日途切れたら毎日配信じゃなくなっちゃうから早くしないとっていう気持ちこの気持ちを感じていた時期は事務所メンバー全員が配信をしていた時で自分もしないと追いつけないって焦りもあって配信を心から楽しめなくなってしまってずるずるとこんな気持ちで配信をするのは見てくれている方に申し訳ないなと思って配信をやめました。

ちょうどこの時期コロナが流行しだした時期で自分のプライベートの方も忙しくなり自然とシャットアウトしてしまいました。

配信でラジオになったのもこれが理由です。それでも深夜に予告なしにも関わらず遊びに来てくださった皆さん本当にありがとうございます。

こんな自分勝手な理由で配信を辞めてすみません。別に言わなくてもいいかなと思ってたけどもし気にしてる人がいたら申し訳ないなと思ってお話しました。

こんな事を話しておいてなんだよ!って思う方もいるかと思いますがもしまた配信する機会があったら気軽に遊びに来ていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

そして、配信する側として見てくださってる皆さんからのコメントは本当に嬉しいです。配信は自分の事を発信して受け取ってくださる皆さんがいてこそ成り立つものです。配信主とファンの皆さんでより良い空間を作れたら嬉しいなと思います。

今日は○○食べたよ!とか最近これが気になってるんだとかなんでも構いません。配信は自由なので🐯◎!

でも配信を見ている人が不愉快になるような事はだめですよ😌

長くなってしまいましたが今日はこの辺で!

明日からまた1週間始まりますが頑張っていきましょう( *˙˙*)

おやすみなさい◦<(¦3[▓▓]

シェアする

フォローする