🕊最後のブログです……🕊

こんばんは!

桜菜です🕊

今年もまもなく終わりを迎えますが皆さんどうお過ごしですか👀

今年は思うように物事が進まずもどかしい気持ちと先の見えない不安でいっぱいの1年でしたが私としてはこんな世の中でもあっという間だったなと思います。

こんな世の中だからこそ音楽で元気になってほしいという思いもありつつその思いとは裏腹に私自身音楽から背を向けていた時期もありました🥲

そんな時でも皆さんの何気ないリプやいいね、ツイートなどを見て元気をもらっていました。私が元気を貰うんかい!ってなりますよね笑

あ!今は全然元気なので安心してください(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ

今年はちょっと暗い1年でしたが実は4月に1st Single『Time Limit/大丈夫』そして先日4th Digital Single『Again』をリリースさせて頂きました✨

皆さん受け取って頂けましたでしょうか?

Time Limit は初のCDという事で初のロック調に挑戦しました✨いつもと違う桜菜を感じていただけると嬉しいです(´◔_◔)

大丈夫 は私がイメージガールを務めるNPO法人ウツ病から抜け出し未来に希望の道を拓く会のテーマソングとなっています。

少しでも皆さんの心に響いていたら嬉しいです。

そして、大変お待たせしました!Again✨本来はCDと同時リリースの予定でしたがコロナの影響でリリース作業が進まず年内ラストのリリースとなりました!

とても久々のレコーディングで実は結構緊張しながら撮りました_:( _ ́ω`):_

前日死ぬほど練習しました🤭笑

Againは遠距離恋愛をテーマとした楽曲で1度は憧れるものなのでは…(´◔_◔)と思います☺️

是非沢山聴いてください✨

Againのダウンロードがまだの方は是非こちらからお願いします!!

iTunes『Again』

今年も1年間本当にありがとうございました。

皆さんがいるから成り立つ活動。

来年は皆さんに会える機会がありますように…💭

まだまだStayHomeが続きそうですが皆さんもう少しの我慢だと思って頑張りましょう🥲

それでは皆さん良いお年を(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝୨୧)

元気だよ~🐯◎!

シェアする

フォローする