¨̮ 敷布団派?ベッド派? ¨̮

こんばんは!

桜菜です🧸‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

たーいへんだー!今日はぎりぎりになってしまいました🙇‍♀️

今日は朝からばたばたしていてつい先程、あれ?今日ブログ書いてないぞ~?!って思って自分のTwitter見たらまだでした~🤣

ちなみに私は今家の部屋前の廊下に寝そべりながら文を打っています😂この歳になって床に寝そべるくせをいい加減直そうと思いながら寝そべりました☹️

昔から床に座りがちだったせいか床が心地よいんですよね…ちゃんと外では地べたには座りませんよ?!

お布団も敷布団のが今は安心感あるんですけどたまにふかふかのベッドで眠りたい気持ちもあります😕いつかはベッドにしたい所存。

でも結局は敷布団かベッドではなく枕で決まりますよね🤔𓈒𓂂𓏸

私が今使ってる枕はものすごく首が痛いですが推しが描かれてるので良い夢見れると思いながら毎日使ってます🥳

今日も良い夢見れますように🙏🏻´-

今日も1日お疲れ様でした

𝒈𝒐𝒐𝒅𝒏𝒊𝒈𝒉𝒕🌙*゚

シェアする

フォローする