¨̮ 休日出掛けた話 ¨̮

こんばんは!

桜菜です🧸‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

今日は休日最終日.ᐟ.ᐟと言っても2日しかないけど(笑)

今週は病院付き添いに、謎の買い物に付き合い休んだ気はしないけどまあ楽しかったのでokです🙆‍♀️

休日フルで出掛けたのは久しぶりでしたが改めて体力落ちたなと実感しました😂

なにより、ずっと気になっていたアイス屋さんがやっと食べれる!と思ったのにまさかの、緊急事態宣言発令に伴い休業していてまた食べれる機会を逃しました🙄

2年待ってたのにまたのびましたね…いつか食べたら報告します🥺

あと職場から私の財布らしき物があると連絡を頂いたので明日確認してきます߹ᯅ߹私のだと良いなぁ~そろそろ困るな~という気持ちで寝ます!(笑)

それでは皆さんおやすみなさいᜊﬞﬞ 💤

( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

シェアする

フォローする