*⑅୨୧ 見ないと損?!今見ないでいつ見るの! ୨୧⑅*

こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

桜菜です✨

テレビを付けてもネットを開いても新聞を見ても世の中コロナコロナコロナ…ですが皆さんはどうお過ごしでしょうか👀

自粛ムードの中でも会社へ出勤している皆さん毎日お疲れ様です(*ˊ ˘ ˋ * )

在宅になったよ!という皆さん安心です☺️でも私生活の中で今まではなかった自宅でのお仕事って何だか気が休まない感じがしますよね(._.`)毎日お疲れ様です✨

どっちにしても気分はあまり乗らない…という皆さんに朗報です❣️

なんと!Bright Soundでは『Most Lady Killer/yuka/桜菜/U‐to/Rain×Drop』の楽曲がiTunes、レコチョク、Amazon Musicを含む全37社から配信中✨

いつでもどこでもBright Soundメンバーの曲が聴けます!

リリースしてない叶と菜月の曲は聴けないじゃん!(><)って方…安心してください✨

Twitterで『#BrightSound』とエゴサをしてみてください❣️

Bright Soundの新プロジェクト

「みんなで広めようプロジェクト」略してみん広!を皆さんが協力して下さっているおかげで私達のライブ映像が見る事が出来ます✨

なんて素晴らしいプロジェクトなのでしょう…💭

まだ秘蔵映像あるよ😎って方今がチャンスですよ!是非Twitterで『#BrightSound』『#○○(名前)』でツイートどしどしお待ちしてます(*ˊ ˘ ˋ * )

配信リリース、みん広以外にも各メンバーTwitterは毎日更新、Instagram、BIGO LIVE、TikTokをしているメンバーも是非チェックです🔍

私は自粛期間に前から話していた弾き語りに挑戦しよう!と思っていたんですけどギターを買う所から始まりそうです☆

一緒に頑張っていきましょう(◍´ᯅ `◍)

それでは◦<(¦3[▓▓]

4月29日 桜菜 1st Single

『Time Limit/大丈夫 』リリース

▸▸▸予約はこちらから✨

Twitter▸▸▸@Bright_sana39

Facebook▸▸▸Facebook

Instagram▸▸▸sanataso3768

YouTube▸▸▸桜菜ちゃんねる

BIGO LIVE▸▸▸さなたそわ〜るど

シェアする

フォローする