*⑅୨୧ 配信ありがとうございました ୨୧⑅*

こんばんは( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

桜菜です!

先程は配信ありがとうございました(´ ˘ `๑)

ちなみに今日着ていたのは猫のちょっと変なTシャツでした✨今後配信で面白Tシャツを着ているかもしれないのでそちらもお楽しみに~(笑)

ただ、部屋着を増やしすぎて日常生活で着る服を買っていない問題に直面し最近は非常に悩んでます…💭

さすがに職場に変なTシャツでは行けないし…梅雨が明けたら買おうかな…😢

夏はライブとかがあると信じてワンピースを買う予定です!!

ただ、緊急事態宣言解除後に再び感染者が増えていたりもするので微妙ですがもし万が一の事があれば配信で着ますね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

なので是非皆さんBIGO LIVEのフォローよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

ではではおやすみなさい!

シェアする

フォローする