☺︎「Always」歌詞公開☺︎

こんばんは~🍣桜菜です!

本日も配信ありがとうございました☺︎
明日の配信時間は追ってお知らせします。

本日は12月19日にリリースしました
「Always」の歌詞を公開したいと思います☺︎

☺︎- – – – – – – -キリトリ- – – – – – – – – – -☺︎

「Always」
word . music : U-to
arrangement : Satoshi

木漏れ日が差し込んで
あなたを照らしている
何気ない表情が
暖かい光なの

引き返せない気持ち
あなたにはわかる?
立場とか周りとか気にしない
でもわからない

どうして好きになっちゃいけないの
一方通行ならいいの?
世界にあなたと2人ならいいのに
運命がもしもあるのなら
手繰り寄せて離さないから
名前を呼ばれる度に愛しくて
止められない

あなたが見ているほど
わたしいい子じゃないよ
そう演じているのは
振り向いてほしいから

大勢の中の1人
そんなのわかってる
特別なんてことば求めない
でも寂しくて

どうして好きになっちゃいけないの
何年過ぎれば釣り合うの?
こころの痛みは夢なんかじゃない
わたしが大人になったなら
あなたも少し歳とるでしょう
追いつくことのない影踏みみたいね
届かない

いつもここにくれば
あなたの笑顔があったんだ
Always

あと何ヶ月後のわたしは
卒業してここにはいない
結局答えは出ないままなんだね
あなたと会わなくなったなら
この気持ちも薄れるのかな
ありえない話はあとにしておくね
ありがとう

☺︎- – – – – – – -キリトリ- – – – – – – – – – -☺︎

とても素敵な楽曲です。
一つ一つの歌詞を見ながら聴いて頂けると
嬉しいです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

3月13日2nd Digital Singleも
お楽しみに!!

シェアする

フォローする