😺「Rain」「Drop」リリース開始!!😺

おはようございます\( ö )/

何だか考え事をしていたらこんな時間でした🙃
今日は朝早くから遅くまでお外に出るので
寝ようと思ってたのに、、、
恐るべし考え事⸌◦̈⃝⸍

今日はこのまま行こうと思います( ´͈ ᵕ `͈ )

はてさて皆さん!0時にリリースされた
「Rain」と「Drop」は
ダウンロードして頂けたでしょうか?

「Rain」は純粋な恋愛曲(失恋系)
「Drop」は猟奇的な歪んだ男女の恋愛曲

爽やか×ロックって感じです!

どちらも良い楽曲なのでダウンロードが
まだの方は是非!よろしくお願いします(*Ü*)

カラオケ配信は7月3日からとなってますので
沢山聴いて沢山歌ってください!!\( ö )/

ではでは今日も1日無理のないように
やっていきましょ~う⸌◦̈⃝⸍

最近あんま自撮りしてないから空を、、、

シェアする

フォローする