*⑅୨୧ おめでとうの日 ୨୧⑅*

こんばんは❣️

桜菜です(◍´ᯅ `◍)

本日4月15日は Bright Sound所属アーティスト叶の誕生日です✨誕生日おめでとう🎂🎉

17歳とは思えないくらい落ち着いてるけど慣れてきたら沢山話してくれるJKらしさ…

すきよ( ˙꒳​˙ )👍✨

学業との両立大変だと思うけど楽しみながら頑張って💪

良い1年をお過ごしください\(* ¨̮*)/

そして!本日はもう1つ✨

Most Lady Killerさんの『Piece』が再リリースされました✨

リリースおめでとうございます🎉

2014年にコンピレーションアルバムの1曲としてリリースした初の卒業ソング。当時の音源をそのままリリースというレアな楽曲です😳

今の時期にぴったりですね✨学生生活を思い返しながら聴いてみてください(*ˊ ˘ ˋ * )

『Piece』は海外を含む全37社から配信されています!是非皆さんに馴染みのある各サイトでダウンロードよろしくお願いします✨

▸▸▸LINE Music

▸▸▸レコチョク

是非、家にいる時はBright Soundの音楽を聴くと運気が上がるかも…(◍´ᯅ `◍)?!

それでは今日はこの辺で(っ ‘ ᵕ ‘ c)

4月29日 桜菜 1st Single

『Time Limit/大丈夫 』リリース

▸▸▸予約はこちらから✨

Twitter▸▸▸@Bright_sana39

Facebook▸▸▸桜菜

Instagram▸▸▸sanataso3768

YouTube▸▸▸桜菜ちゃんねる

BIGO LIVE▸▸▸さなたそわ〜るど

前回の記事▸▸▸Bright Sound WEB Media

シェアする

フォローする