☺︎1日が平和に終われば全て良☺︎

こんばんは( *´꒳`*)桜菜です!

本日も配信ありがとうございました!なんだか今日は声のトーンが低めでした(^^;落ち着いた配信でした笑

今日は朝から良い事も良くない事もありましたが気分をあげるためにライブDVD見ようとしたら今テンション上げられたら朝起きれなくなるよ。と言われ泣く泣くやめました😭

(夜中に見てやる、、、!!)でも明日は早いのでほどほどにします、、、

さて!皆さん今日は何の日かお分かりですね😏

この後25:00~25:30に千葉テレビ「MUSE9」エンディングにて!

私の「Always」のMVが流れます!!!とにかく言えることは最高のMVです。是非千葉テレビが映る方は見て下さい!

そして、タイアップ権ラストという事でこの2週間しかMVを見る事は出来ません!

なので是非見て下さい( ; ; )

よろしくお願いします!!

それでは皆さんまた明日😺✨

シェアする

フォローする