☺︎歯医者って怖い☺︎

こんばんは( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )桜菜です。

今日はブログ書いた気分で過ごしてましたがついさっきまで寝てたの忘れてました(^^;

今日は久々に頭が痛くて昼間自分今日命日なんじゃ。と思うくらいズキズキしたので夕方帰宅してから1時間くらい寝るつもりが爆睡しました( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

今日のコンディションは最悪に等しいです☹️

頭痛いし、右奥歯の歯茎が切れていたいし左側には口内炎があってご飯食べるの嫌だし何より喋りにくい!!

明日時間があれば半年ぶりに歯医者に行こうと思います( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

ご飯は美味しく食べたいし。喋りにくいってことは歌いずらいし騒ぎずらい(?)

明日を逃したら4日まで休みがないので何とかがんばります( ;꒳​; )

ではではみなさん今日も一日お疲れ様でした。おやすみなさい◦<(¦3[▓▓]

シェアする

フォローする