¨̮ 今日は寒いねって話 ¨̮

こんばんは!

桜菜です🧸‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

今日は土曜日!休みと勘違いしていたら全然そんなことは無くしっかり動き眠いです( ◜ω◝ )

更に今日は雨で低気圧…頭が痛い😞1日よく頑張りました💯👏

噂によると明日も雨みたいです。ザーザー降りらしいです。困った😥

明日は父の歯医者🦷雨は濡れるし傘が邪魔になるし髪が爆発するしで良い事ないんですよね~おまけに今日は肌寒い!

久しぶりにクマ🧸のパーカー引っ張り出してきました~✨やっぱりパーカーは安心するし落ち着きますね(*^^*)

早く秋になってほしい気持ちが高まりました՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞✨

明日は本当に本当の休日なのでちょっと夜更かし……はせずにぐっすり眠ろうと思います(*ơᴗơ)

それではおやすみなさい😪💤

薄々気付いてると思いますが写真が全然ないので最近大好きなちいかわのかわいい写真をおすそ分けしてます🥰🥰🥰

家族写真ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

シェアする

フォローする