*⑅୨୧ 『Again』に関するお知らせ ୨୧⑅*

こんばんは❣️

桜菜ですᐠ( ᐛ )ᐟ

今日は朝寝坊しちゃって急いでて支度してたら焦りすぎて靴下が左右違う柄ので1日過ごしてました(´>؂∂`)☆

最先端のファッションということでこれを見ている皆さんは決して真似はしないでください🙇‍♀️

そんな私に関するお知らせがあります!

4月29日に1st Singleと同時リリース予定だった4th Digital Single『Again』ですが、新型コロナウイルスの影響で思うようにリリース作業が進まず延期という形を取らせて頂きました。

楽しみにしてくださっていた皆さん申し訳ありません。

今年に入ってからほとんど悲しいお知らせばかりで本当に申し訳ないです;;

ですが、予定通り1st Single『Time Limit/大丈夫』はリリースされますので皆さん是非手に取って頂けたらと思います❣️

こだわりのある1枚となっているので細かくチェックしてみてください✨

もう楽しみ(*´ ꒳ `*)どんな気持ちで受け取って貰えるかなとか考え始めたら止まらないにやけ🤦‍♀️

まだ予約出来るので下のリンクから是非よろしくお願いします☺️✨

下まで見たら明日良い事があるかもしれないですよ🤭

ではでは!おやすみなさい❣️

*⑅୨୧ ——–キリトリ線——– ୨୧⑅*

4月29日 1st Single

『Time Limit/大丈夫』リリース

▸▸▸予約はこちらから✨

Twitter▸▸▸@Bright_sana39

Facebook▸▸▸Facebook

Instagram▸▸▸sanataso3768

YouTube▸▸▸桜菜ちゃんねる

BIGO LIVE▸▸▸さなたそわ~るど!!

明日。BIGO LIVEで……( ˙꒳​˙ )👍✨

シェアする

フォローする