*⑅୨୧ 突然ですが…… ୨୧⑅*

こんばんは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

桜菜です🐰

実は先日久々に姉と写真を撮りました🥰写真はいつか載せます(笑)なんで久々かというといつかの配信で姉がコメントした『野菜がほしい』。。。

その野菜を求め我が家に来た姉。自粛してる姉が前より痩せていてなんだか1人悲しくなりました😰

何度か一緒に買い物に行くんですが、私よりも料理のスキルが上がっていてびっくりの連続です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ちなみに私は最後が最後に作ったのはチャーハンです☺️

家ではご飯炊いてって言っても全然動かなかった人がご飯を作れるようになってて妹は感動でございます🐰

キムチ鍋と餃子。いつでも待ってるのでお願いします🥰

知ってる方もいるかもしれませんが、叶にバターチキンカレーを作ってほしい⸜( ॑꒳ ॑ )⸝と言ってますが姉にはキムチ鍋と餃子を作ってほしいと言ってるんです!笑

いつか事務所メンバーで料理対決本当にやりたいですね♪( ◜ω◝و(و “(ただ私が食べたいだけ)

考えれば考えるほどあれいいな!これしたい!っていうのがあって早く会いたいですね( ´͈ ᵕ `͈ )

最終的に何の話?って自分でも思ってるんですけど分かりません😰

ただ話したい事を書いてみました!!

たまには良いですよね(._.`)

また近々配信もしようと思っているので是非遊びに来てください!

では!おやすみなさい◦<(¦3[▓▓]

シェアする

フォローする