*⑅୨୧ 時を戻そう。୨୧⑅*

こんばんは( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

桜菜です🐰

今日は金曜日✨ついに平日が終わりましたね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)皆さんお疲れ様でした!

今週はなんだかあっという間だった気がします…💭それなりに楽しんだ1週間でした笑

そんな1週間でしたが、とある事を始めました!その名も『脱自粛太り』

まぁ自粛期間普通に自粛ではなかったのであまり変わってないと思うんですけど、やはり気になってしまったので始めました。

1番変わったのは夜ご飯にお米を食べるのをやめて、豆腐を食べるようにしてます!後は、苦手克服のため震えながらトマトを食べ始めました🥶

後は、夕方帰宅した時に好きな曲を聞いて口ずさみながらなわとびをしてます🥺意外と疲れるんですよね…フルでなわとびをするので長くて5分短くても4分飛び続けるのは仕事終わりにはなかなか厳しい……でもなんとか続いてます!

果たして効果はあるのか謎ですが挑戦中です(笑)

これ効果あるよ!ってのがあったら是非教えてください🥺✨

ではおやすみなさい◦<(¦3[▓▓]

シェアする

フォローする