*⑅୨୧ 11月ラスト ୨୧⑅*

こんにちは( Ꙭ)!!

桜菜です🕊

今日で11月最後…早いですね😌

なんだか今年は中身の無いような日々を送っている気がします💭

12月は中身のある月にしたいですね( *˙˙*)

さて、今日は11月最後という事で私が11月にやり残した事を話そうと思います!

まず1つ目『いちごパジャマ買い忘れ』

ずっと前から冬にいちごのパジャマを買おう!!と計画をしていたにもかかわらずなかなか買いに行ける時間もなく気付けば11月後半になってました…

でも最近は遅刻回避のために特殊なパジャマを着て寝るためもはや必要ない…?と思い始めています😂

いや、でもやっぱり欲しい( ゚д゚)

12月に絶対買います(笑)

2つ目『無くした財布』

実は10月後半辺りからお財布を紛失してまして…運良く身分証やパスモなどは別の所に入れていたので無事ですが私の大好きなお洋服屋さんのポイントカードとハニワさんのPontaカードが入っているので真剣に頭を抱えました…家を探してもないのでどこかで落としたのでしょう。

これに懲りて定期的な鞄の中身整理とちゃんとボタンを留めます😥

でも最近はTカード命なので常に身に付けていて良かったと安心しました😖(Tカードも無事)

皆さんもご注意を🙌

3つ目『動画投稿』

現在TikTokに私の楽曲が動画で使えるように配信(?)されているので私もそれを作って何か動画を作って投稿しようと思ってたのになかなか手を付けずいつの間にか11月😥果たして年内に投稿することは出来るのか?!

お楽しみに😌💭

そしてもしこれを読んでるかもしれないTikTok民の方いたら是非使ってください🥺✨

よろしくお願いします🕊

そんな感じで私の11月にやり残した事でした(*˘꒳​˘*)

皆さんも何かあれやり残した!!ってことがあったら忘れないうちにメモしましょう✍

明日から12月!頑張りましょ~♪̊̈♪̆̈

それでは😸

桜菜 1st Single 『Time Limit/大丈夫』

購入できます🕊

Bright Soundネットショップ

1st Digital Single『Always』

iTunes『Always』

2nd Digital Single『イロドルセカイ』
iTunes『イロドルセカイ』
3rd Digital Single『Rain』

iTunes『Rain』

1st Singleより『Time Limit』
iTunes『Time Limit』

シェアする

フォローする