🥲小さな悩み🥲

こんばんは( Ꙭ)!!

桜菜です🕊

今日は1日ずっと寒くてカイロを買いました🥲今からカイロだなんて真冬生きていけないよなぁなんて思いながらカイロで暖を取りました☺️🙌

そんな事はさて置き最近のプチ悩みをお話しようかなと思います…

実は私、来年成人式があるんです…元々式には行かず前撮りだけしよう!って話だったし世の状況的にも式が行われるのかさえ分かりませんが問題が1つ。

振袖を着るのに髪を切ってしまった🥲

なんにも考えていなくて髪伸ばしてたはずが勢いで切っちゃったんです!!

全然気に入ってるし、まあ短いままでもいいかなと思う反面したい髪型があったのに~という気持ち🤦‍♀️難しい難しい

20歳になるまでにどうしてもやりたい髪型もあるしエクステに興味があるから挑戦するのもありだし…どうしようかなっていう小さな悩みでした🥲🥲

どうなったかは忘れた頃に報告します(*˘꒳​˘*)

ちなみに皆さんはロング派ですか?ショート派ですか?

良かったら教えてください( Ꙭ)!!

それでは!おやすみなさい😌

明日はぷちお知らせします(´◔_◔)

シェアする

フォローする