🕊お知らせ🕊

こんばんは( Ꙭ)!!

桜菜です🕊

今日も今日とて寒過ぎる🙄ありえないくらい寒い!!

長袖難民なので仕事中は半袖でプルプル。12月となり寒さも本番。

。。。よし!長袖やっと買います👐

そして今年はよく首を痛める年なのか月に2回くらい首を痛めました🥲

現在進行形で首を痛めて右に向けません😂起きたら治ってるといいなぁ💭

さて、そんな事はさて置き今日はぷちお知らせです(੭ ᐕ)੭*⁾⁾

既に見た方もいるかもしれませんがBright Sound Webメディアに私の記事を載せて頂きました🕊

4月29日に全国リリースした『Time Limit/大丈夫』についてお話しました!

まだ見てない方は是非見てください! 私にしては結構真面目に話してますので是非🥸↬Web メディア

そして、記事の最後にチラッとお話しましたが、今の私が出来る最大の感謝の気持ちを込めたお知らせもありますので楽しみにしていてください!

このままじゃ2020年終われないよね✌️

それ以外にも色々準備している事もあるので今後はお知らせに注目です( Ꙭ)!!

それでは今日はこの辺で( ◜︎◡︎◝︎ )

おやすみなさい(੭ ᐕ)੭*⁾⁾

鍋パしたい🥸鍋パ🥸キムチ鍋食べたい🥸でもタコパもしたい🥸社長~🥸🥸

シェアする

フォローする