¨̮ あのピアスの話 ¨̮

こんばんは!

桜菜です🧸‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

皆さん私のTwitterは見て頂けたでしょうか👀

この写真!

軟骨は開けてません😀まだね。

これは少し前に頂いたインダストリアル風ピアスなのです✨✌️

可愛いでしょう!蝶々ですよ〜!

真相はこうなっています!

耳たぶのピアス穴に通した後そのまま耳にかけた感じ😌

すっごく可愛いんですけど難点が1つ。

イヤホンがしずらい(笑)

少しずらすとイヤホンが出来るんですけどずらさないとイヤホンを通してくれないんです😂修行します(*^^*)

昔から女の子がいっぱいピアスしてるのかわいい.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟってずっと思っていて念願のピアス1つ開けられたんですけど、また開けたいな~と思いつつ鏡越しにピアスを見てにやにやしちゃいました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

風で髪がふわっとした時に見えるピアスがかわいいんですよね.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ誰か共感してください!(笑)

正直インダストリアルはあけたい気持ち。でも痛いのよね……いつか気分が上がったら開けます(笑)

という事で今日はこの辺でおやすみなさい😪💤

シェアする

フォローする