☺︎楽しかったアグリパークゆめすぎと☺︎

こんばんは!桜菜です(*Ü*)

改めて先日はアグリパークゆめすぎとに
お越し戴いた皆さん、ライブに携わった
全ての皆さんありがとうございました。

すごい見渡しの良いステージで奥の方で
水遊びしながら一緒に盛り上がってくれた
中学生の方々も良い人ですごい
楽しかったです🥳

ただ本当に暑かった(~Q~;)
ライブの後に食べた玉こんにゃくも
びっくりするくらい美味しくて
玉こんにゃく愛好家としては最高でした!!

そして今ほぼ全身筋肉痛の私であります、、、
ライブ終了後にどうしてもバドミントンがしたくて
バドミントンらしきものをしたのですが
久々にめっちゃ動いて楽しかったです~😊✨

ただ本当に筋肉痛、、、特に腕笑
腕をフルスウィングしたのが今きてます😎

明日には治ってほしいさなたそでした!

来週もよろしくお願いします!!

シェアする

フォローする