*⑅୨୧ お知らせ ୨୧⑅*

こんばんは❣️桜菜です。

お久しぶりですが皆さん私の事は覚えていますでしょうか(・_・;)

今日はお知らせです🙇‍♀️

既にTwitterではお知らせされましたが、7月18日に開催予定だったライブが中止となりました。

楽しみにしてくださっていた皆さん申し訳ありません。

再び東京の方でコロナの感染が広まっている事もあり、見に来てくださる皆様、出演者、スタッフの安全面を考慮し今回も中止という事になりました。

私自身最近あまり調子が良くないのでゆっくり休みつつ動こうと思います😢

今年に入ってから悲しいお知らせばかりでなかなか良いお知らせが出来なくてごめんなさい😢

また良いお知らせができますように…💭

皆さんも体調には十分お気を付けください✨

それではおやすみなさい!

ここだけの…💭

シェアする

フォローする