☺︎人の携帯を勝手に見るのは辞めましょう☺︎

こんばんは´( θ ω θ )`桜菜です!

今日はぱぱたその免許更新に付き添いで行ってきました!私は免許を持っていないので免許センターに行くのが初めてでドキドキしました😳✨

免許センターってすごい広いんですね、、、迷子になりかけました😢本当に焦りました(笑)

ままたそと一緒に待っていたのですが、待ち時間が長くて途中から動画を見ていたら隣に座ってた人も一緒に見ててびっくり😳⁉️勝手に覗くんじゃないよ!笑

心臓が止まるかと思いました😞

イヤホンを取った時に、〇〇好きなんですね!私も好きなんですヾ(*´∀`*)ノって声を掛けられて、そうです~じゃあってスタタッ(ृ˙-˙ ृ )ु=͟͟͞͞逃げてきました。

私もいつかそんな風に言われてる日が来るように頑張りたいと思います‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

久々自撮りʚ( •௰• ໒꒱· ゚

シェアする

フォローする